○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/12/02//Sun * 17:57
○12月です


時々、都会へ出ては買い物してますが、出かける前に「あれもこれも」と思うのですが、なかなか計画通りに行かなくて、帰ってから「あぁ~~あそこも覗きに行きたかったのにな」と思ってばかりになってしまいます。


前回もそうでした。


なので今日は行きそびれた所にピンポイントで行くことに。


まずは本屋。


やっぱり都会の本屋さんは充実してる~欲しい本がたっくさんあったけど、重いし(持つのは旦那さんですが)今回は少しだけ。


その中の一冊。


2012120206.jpg


最近、巻物がすごい勢いで増えているのに、巻き方はいつもワンパターン。もっと素敵に巻いてみたいと思って買いました。これを参考にワンパターンから脱出したい!


そしてもう一冊。


2012120207.jpg


ダイエット法を知りたかったというよりも、月と身体の関係について詳しく知りたかったので。


読んでみると、「なるほど!」と思うことが書かれていておもしろい!


月って、こんなに人の身体に影響を与えるのかー。


私が好きで毎年買ってるカレンダーには旧暦も、月の満ち欠けも表示してくれてるので、これから気にしてみよう。







そして、根菜を洗うブラシがへたってきたので、買いかえたくてBshopへ。


今回はキノコ型じゃなくて、タワシ型。


2012120204.jpg


どっちが使いやすいかな。


最後は花屋さんでクリスマスっぽいのをチョイス。


2012120205.jpg



花屋さんは、クリスマスリースやアレンジ花、クリスマスオーナメントであふれてました。


クリスマスクリスマス~って言ってても、すぐに年末、お正月の準備。


12月は風のように過ぎていく~。


ぼやぼやしてたらアカンアカン。






sen2012.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//