○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/12/09//Sun * 21:24
○どこかへ、、、そして毒



数日前、突然に「やる気ちゃん」がどこかへ行ってしまいました。


2012120901.jpg


そう、↑の「適当に調合した粉で作ったマフィン」を作ったこの日を最後に。。。。



どこへ行ったのだろう。誰か他の人の所に行ったのか。



そして残ったのは「毒」(爆)



何を見ても何を聞いても「けっ!」って感じでツッコミ攻撃したくなる(爆)



やる気ちゃんが居なくなると、私の中に残るのは「毒」だと判明!



でもちょうど今は月の動きからいくと「デトックス期」。下弦から新月は「さらにデトックス期」らしい。



だから毒が出るのかも。



ま、溜め込むのは良くないからね。出しましょう~身体も心も毒出して綺麗にして新月を迎えましょう~。



でも、毒出してる私の周りに居る人は迷惑な話です(笑)でもガマンしてもらいます。



そして早くやる気ちゃんが帰って来てくれることを願います。






sen2012.jpg










Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//