○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/12/12//Wed * 16:03
○絢香DVD




予約してたのが届いたっ♪



2012121202.jpg



ライブ、楽しかったなぁ~また行きたいなぁ~。









今日はDVDをかけながら、テレビの音量少し大きめにして家事に励みました。おかげで家事がはかどった~、、、気がする。(好きな曲の時はテレビの前に行くので、はかどったかどうかは???笑)



どこかへ行ってたやる気ちゃんも、戻ってきたよう。



天気もいいし、昨日あたりから少し「いや~~~な気」が舞い込みそうな予感がするので、邪気払いのためにシーツや枕カバーを洗って布団干して、パジャマも洗いました。麻阿のおもちゃも。



ちょっと「いや~~~な気」が無い込みそうな時にする、私の儀式???みたいなもの(笑)







sen2012.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//