○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/12/16//Sun * 14:59
○週末だけ




日曜のお昼は外食が多い我が家。



今日は花菜♪

2012121601.jpg
   車の中から「置いてくのかー!」って顔で見てる子が、、、(笑) 

野菜たっぷり、おいしい窯焼きパンに満足~。



帰ってから和室の大掃除に励み、オヤツは昨日買ってあった「コムシノワ」のケーキ。



2012121602.jpg


ブッセのようなスポンジの間にカスタードクリームがたっぷり。私好みです。



こんな感じのオヤツは基本として週末限定。。。たま~に週末以外にも食べちゃいますが(笑)



週末のお楽しみです♪



カワイイ顔でケーキを見てる麻阿ですが、ケーキは当たらず。



花菜で買った素朴パンを少々食べました。






sen2012.jpg






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//