○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/12/18//Tue * 17:02
○湯たんぽ~



なんか今朝は起きた瞬間から「疲れた~」という言葉が出た~。



変な夢を見たような気がする。肉体的バトルのような、精神的バトルのような夢。変な感じの目覚めでした。







先日ポチッとした湯たんぽが届きました。


2012121801.jpg



結構大きい。重い。



さっそく今日のお昼寝から使おう~と、お湯を入れると、さらに重い(笑)



で、熱い。何かでカバーしないと。でも、湯たんぽにピッタリの物なんて無いので、とりあえずあまり使わないニットストールで代用しました。


2012121802.jpg


でっかい飴になりました(爆)



足元に置いてると全身がポカポカしてくる~。指の先まで。こりゃ快適です♪



ただ、重いのが難点。お腹の上には乗せられません。あ!これ乗せて腹筋運動すれば、かなり鍛えられるかもね~(笑)


それと、夜寝る時には使えそうにない。足元に置いたら絶対蹴飛ばして朝起きたら布団の外に転がってると思うから(笑)


昼寝とPCしてる時と本読んでる時限定の使い方になりそうです。




2012121803.jpg


麻阿はまだコレが暖かい物だと気付いてません。気付かれたら奪われそうだから、このまま気付かずにいて欲しい~。






sen2012.jpg







スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//