○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/12/23//Sun * 21:07
○クリスマスはマーガレット


そして、私へのクリスマスプレゼントは、もちろんマーガレットハウエル。




しかも、旦那さんへはたったひとつだったのに、、、私はどっさり買っていただきました(爆)




ダークネイビーのキュロットスカート。ジョンスメドレーコラボの明るいネイビーボーダー。



2012122305.jpg



キュロットの後姿がステキなのです。


2012122306.jpg



そして、今までには無い感じのグレーのシルクコットンシャツ。



2012122307.jpg


短めで、シャツというか、シャツジャケットのような感じです。


キュロットとも相性良し。




もちろんジーンズとも。


2012122308.jpg


見るよりも着たほうがキマルかな。今の季節なら下にタートルニットを着たりと、いろいろアレンジも出来るシャツです。


キュロットも色々コーデしてみました。


同じくマーガレットのベージュケーブル編みセーターと、ラルフローレンのダンガリーを合わせ


2012122310.jpg




その上にやっぱりマーガレットのPコートを羽織る。


2012122311.jpg


    ベージュセーターとPコートは以前に買ってあったものです♪


やっぱり同じブランドで買うと、どれにも合うのでコーデがラクです。



最近、ネイビーばかり買っていて「似た感じばっかり~」と思うけど、自分のベースカラーを決めていると迷いが無くなる気がします。


もし、ネイビー以外を買いたいと思ったら、そのネイビーに合う色を選べばいいのだし。合理的です。



って、こんな感じのクリスマスプレゼントでした♪ 買いすぎ(笑)



そして、自分から自分へのクリスマスプレゼントも!(えぇ~~なんじゃそりゃ~~ 爆)



2012122312.jpg



ジュリークのローズオイル♪


今使ってるのはラベンダーオイル。ローズは同じ容量でも値段は数倍高いのです。それだけローズオイルは貴重ということ。


普段はぜ~~~~たい買えません!


でもこちらはクリスマス限定でお得なお値段。ラベンダーオイルが無くなったので、お得なコチラを買いました。


今夜のバスタイムが楽しみです♪



あぁ~~クリスマス、最高~~~♪(笑)



麻阿へのプレゼントは明日です。








sen2012.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//