○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/12/30//Sun * 21:53
○やっぱり忙しい




大掃除が早めに終了したから、残りはのんびり過ごそうと思ってたのに、やっぱりなんだかんだと忙しい~。



2012123005.jpg
     お正月の花を生けて、掛け軸もヘビにチェンジ。



そのうえ、今日は雨で予定してたお墓詣りは明日に延期だし、急に頼まれてた買い物のリスト変更をされたり、お雑煮の差し入れまでお願いされたり(泣)なんで私がお雑煮を~~???明日もやっぱり忙しい大晦日になりそうです。。。。


そんな私たちのバタバタな様子に麻阿はどうもイライラモードのようです。



2012123004.jpg


私は違う部屋に居たのですが、「なんか暴れてるなぁ~」と思ってたら、こんな事になってました。


何を破壊したか。


2012123003.jpg


そう、麻阿のケージに付けたしめ縄リース。。。。


やられちゃいました~~~。



確かにちょっと大きくて邪魔だったかも。


って事で、小さいのを。


2012123001.jpg



破壊したことを一応叱ったのですが、最初はシュン~としてたのに、私が「もう怒ってないよ」と言うと「ウギャーーー!」と一言文句言ってました(笑)なんて子だーーーー!ま、言いたい事があれば言ったほうがイイんですけどね。溜めこむのは良くないです。うんうん(笑)


そんな忙しい年末に、56歳の旦那さんはテレビでやってた「ウルトラマン」を録画して真剣に観てました。。。。



思わず「ぼっちゃん、幾つ?」と聞いてしまいましたぁ~(爆)



オトコは56になってもお子ちゃまです。理解不能です。








sen2012.jpg










Comments on this preview ○    

○ 2012/12/31 00:12
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

着々と大掃除を済ませ、頼まれごとも全てテキパキこなされる麻阿りんママさん、尊敬します~^^
私は明日、普通の掃除をするのが精一杯です(汗)

今年も、たくさんの麻阿ちゃんの可愛い画像と、大人のお洋服談義、美味しいもの、その他
いろんなお話で楽しませて頂きました。ありがとうございました~^^

来年もたくさん、触発してくださいね~♪
良いお年をお迎えください!

○ 2012/12/31 19:07
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪
辰年もあと5時間ほど。次の年女、、、計算したくないですね~~~(爆)

こうたったんさんは師走はお忙しかったのでしょうね。
今年も1年、お疲れ様でした♪私から見たら働く自立した女性こうたったんさんこそ尊敬します!

私の自己満足なファッションの話をいつも読んでくださって、嬉しかったです♪
また2013年も、いろんなお話しましょう~☆
私のほうこそ、色々刺激してくださいネ。

お正月休み、疲れた身体を休ませてリフレッシュしてください~。
穏やかな良いお年をお迎えくださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//