○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/12/31//Mon * 20:26
○○○納め




今日は予定していた事、無事終了してホッとしました。


先代コウのお墓詣りも済ませ、帰りに散歩納め。


2012123102.jpg

お尻が嬉しそうです(笑)


2012123103.jpg


お天気も回復したし、いい気持ちです。


そして散歩から帰ったらブラッシング納め。


2012123104.jpg

最初は気持ち良さげ~ですが、、、


終盤は、、、


2012123105.jpg


ご乱心です(爆)


ブラッシングのあとは歯磨き納め。


2012123106.jpg


嫌がってもやります! でも今年はサボり気味でした。大いに反省。


そして歯磨きのあとは蒸しタオルで拭き納め。


2012123107.jpg


口の周りを清潔に保つためと、目を蒸しタオルで優しくマッサージがいいと病院で教えてもらったので。


でも、麻阿はこれが嫌いです。


2012123108.jpg


手で阻止しようと無駄な抵抗をしてます(笑)


そして おねだり納め。


2012123109.jpg


ほんの少しだけお裾分け♪







そして私たちの年越しそばは、、、


2012123110.jpg


見た目、、、、悪いです(爆) 旦那さん作です(爆)


色々入れてしまうため、見た目が悪くなるのですが、お味はおいしい~♪今年は道頓堀「今井」のおそばでした。


今年はちょいとお疲れの大晦日、除夜の鐘をきかずに早めに寝るかも。







sen2012.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//