○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2012/12/31//Mon * 20:34
○2012年もありがとう




2012年もあと4時間弱で終わります。



この1年、変わり映えのない当ブログを見ていただいてありがとうございました。



2013年もこんな感じになるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。







穏やかな年越しをお過ごしください。




2012123101.jpg








sen2012.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2012/12/31 22:05
来年も、麻阿ちゃんのほのぼのな様子、
見せてくださいね^^

良いお年を♪

○ 2012/12/31 23:04
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪
今年もありがとうございました☆
こんな調子のブログですが、また2013年もよろしくお願いしますネ。

穏やかに良い年をお迎えください♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//