○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/01/06//Sun * 19:06
○ぼけぼけ



3日でお正月休みは終わったのに、まだボケボケの気分のままです。


4日の午前中は調子良くテキパキ動いてたのに、午後からはダラダラ~と過ごしてしまいました。


4日に出勤して、スグに土曜、日曜で休みっていうカレンダーのせいです。


年始に決まる今年の抱負も何やらアヤフヤなままだし、、、、こんな緩みきった年の始まりでいいのか?




麻阿も寝てばっかでボケボケ~。


2013010501.jpg


抜けきってる顔です(笑)


でも、旦那さんには聞かせられませんが、、、旦那さんが出勤して心なしか麻阿がホッとしているような、、、(爆)


私の膝にフセして甘えながら、目で言ってました。


「やっとふたりっきりになれたネ♪」って(爆)


私の考えすぎではなくて、ほんとにそんな顔してました(笑)旦那さん、かわいそ~。



2013010502.jpg
   こんなふうに、しがみついてきます



2013010503.jpg
   「ぐるぢぃ」







sen2013.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//