○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/01/13//Sun * 19:42
○歩くだけでも楽しい



今週の日曜も公園さんぽ♪


2013011301.jpg
     「また来ました!」



今日は珍しくボール持参。


傾斜を使って遊びます。


2013011302.jpg


家の中ではボール遊びするのに、外では色んな物やニオイに気がいってボール遊びはほとんどしない子です。


小さなテニスボールじゃ~すぐに飽きます。


なので、庭で遊ぶ用のボールで。


2013011303.jpg


これは結構燃えてくれます。


2013011304.jpg


楽しそうじゃ~ないですか。まだまだイケマス10歳!(笑)


2013011305.jpg


こんな顔を見たら、こっちまで同じ顔になってしまいます(笑)


そして休憩。


2013011306.jpg


休憩するほど走ってないですけどネ(笑)


このあとは公園内を散歩♪


2013011307.jpg


ボール遊びも楽しそうだけど、ただ歩いてるだけでも相当楽しいようです。


時々振り返って「ニパッ」とする顔がそう言ってました(笑)


2013011308.jpg







sen2013.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2013/01/14 22:43
麻阿ちゃん、いいね~!
楽しそう~~^^

やっぱり、おやつタイムは必要よね!

○ 2013/01/15 20:55
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪
そちらは積雪、だいじょうぶでしたか~?


麻阿のこの顔見てたら「まだまだお子ちゃまだね~」と思います。
10歳って忘れてしまいそう(笑)

そうそう、人間にもオヤツタイムは必要なのと同じですよネ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//