○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/01/23//Wed * 16:49
○移転の前に




2013012301.jpg




1月末で今の店舗を閉店して、移転することになったので1度も行けなかったと後悔したくなくて行ってきました。


3度行ったけど、シャッターしか見たことのなかったお店に今日はやっと入れました(笑)


小さな店内は人、人、人。ウロウロすることは出来ない。1列に並んで選んで行く。後戻りは出来ない。


どれもこれもおいしそう~で全部食べたい。でもトレイが小さくて全部は取れない。うまくできてる(笑)


店の外に出ると、長蛇の列。朝からそのお店の一角だけが活気で満ちていました。










sen2013.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//