○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/01/31//Thu * 18:24
○欲張る




1月最後の日はとっても暖かく良い天気。



2013013101.jpg


気持ちよさそうです。顔はちょっとブーたれてますが(笑)


2013013102.jpg


こういう天気の日は、ついつい欲張ってしまうのです。


あれもこれもと。


なので、途中でしっかり休息をとらないと、最後までもちません。


今日はマロンケーキ♪


2013013106.jpg


ラム酒をきかせて甘みを抑えて。


ケーキを食べながらパラパラと見る本。


2013013103.jpg


つい最近になって続けざまに買ってます。


読み終えてもまた気が向いた時に眺めたくなる本です。


今回の表紙はなんとも春らしい~桃色♪


そして、かわいい和菓子♪


中には


2013013105.jpg


和菓子がいっぱ~い♪ 食べたくなる。


この本の特集で「バッグの中身」というのがあります。


2013013104.jpg


この本に取り上げられた人のバッグの中身です。人のバッグの中ってそうは見られないので、ちょっと楽しい(笑)


で、私のバッグの中身は


2013013108.jpg


いたってシンプル。普段持ちのバッグはマーガレットハウエルの大ぶりトート。これ以外に持つのは、これまたマーガレットさんの帆布のトートとほとんど決まってます。


中身はHIROFUの長財布、コールハーンのがま口ポーチ(コンパクトやリップ、鎮痛剤、絆創膏、ティッシュ、ブレスケア)、キー(柴犬型のキーホルダー)、ハンカチ、携帯。


おもしろ味は無いです。




そして今回の特集「いろんなおへそ」の中の


2013013107.jpg


「律するおへそ」に共感。


そうそう、家でいると自分を律しないと時間なんてアッという間に過ぎてしまうのです。


1日の時間割をちゃんと立てて過ごさないと。と、毎日一応気を付けてマス。。。たまにグダグダするけれど~~(笑)


今日は頑張れました♪  まだ今から仕事です。もう一踏ん張りします。






sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//