○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/02/02//Sat * 23:59
○寝姿




何てことは無いのですが



2013020202.jpg



この寝姿がツボだったので。



手を揃えてるのがポイントかな。





sen2013.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2013/02/06 01:03
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

わぁ~ なんてかわいいのだぁ~*≧▽≦*
上からむぎゅ~って抱きしめたくなっちゃいますねぇ~♪
はい、あんよがそろってるところ、ポイントです^^

でも麻阿ちゃん、なんでお目目あいてるの?(笑)
黒目勝ちなお目目もポイントです~♪
画像頂いてもいいでしょうか?*^^*

そうそう、後ろ頭は小鳥もかわいいんですよ~^^v

○ 2013/02/06 21:56
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

そう~そうなのです~こういう姿を見るとむぎゅ~~としたくなるのです~~。
でも本当にやったら、血を見るかもです~(笑)

カメラを取り出してきたら、目が覚めちゃったみたいです。
でもこのボーっとした表情がまたツボなのですよね(笑)
え?こんなボーとしたので良いのですか?(爆)どうぞどうぞ~~色々お使いください(、、、って、使い道無さそうですが)

思い出しました!私も子供の頃、インコを飼ってたのですが、あの丸いツルンとした後頭部をよくナデナデしてました~♪
あの手触り、懐かしい~♪あの頃から後頭部フェチだったようです(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//