○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/02/03//Sun * 16:59
○春近し

朝イチで麻阿の再診へ。



おハゲはほとんど解らないくらいに毛が生えてきました。抗生剤も終わりました。



抗生剤、飲まないで治したかったなぁ。。。





そのあとは雑用を済まし、午後から良い天気なので公園へ。



午後から行くと駐車場も満車で駐車待ちでした。



2013020303.jpg



水仙はまだまだ蕾が固い。



でも日当たりの良い所は



2013020304.jpg



キラキラしてます。



2013020305.jpg



芝生でひとっ走り。


2013020306.jpg


一直線で私のほうに走ってくるので、いつもこのアングルになってしまいます(笑)



ひとっ走りのあとは、またまた散歩。


2013020307.jpg


蝋梅は見頃です。香りがほんとに良いですね~♪



2013020308.jpg


散歩していると汗ばむくらいでした。


このあとは花菜でお茶。


お茶とケーキ、、、のつもりが、2度目のランチで窯焼きピザを頂きました。。。食べ過ぎです。



でもバジルソースが効いていて、おいしかった~♪



暖かくなると、食欲がますます増す(笑)



春近し、と、この食欲が言ってマス。






sen2013.jpg











Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//