○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/02/08//Fri * 16:37
○にこにこ




小雪がたまにチラチラ舞う大阪南部。



リビングは暖房入れて暖かいのに、2階でお昼寝してた麻阿が降りてきました。



「おかえり~♪」 (2階から降りてきたり、庭遊びから戻ってきたらいつも言います)と言うと




2013020805.jpg



2013020806.jpg



2013020807.jpg



にこにこになります♪







sen2013.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2013/02/08 23:00
麻阿ちゃんの笑顔は、最高です!!

夏鈴はお耳ぺったんしたけど、鈴はしません。
鈴なりに鳴き声で、喜びを表しますが…。
それも可愛いけど…お耳ぺったんが懐かしいな^^

○ 2013/02/09 10:09
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、おはようございま~っす^^

わぁ~、にこにこだぁ~♪
お目目が笑い、とじたお口も口角が上がって笑ってるぅ~^^
おかえり~と言うたびに、こんなかわいいお顔してくれるなんて
ママもパパも幸せですねぇ~♪

○ 2013/02/09 20:42
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

ワンコの感情表現ってさまざまですよね♪
鈴ちゃんは声に出して表現できるんですね~。麻阿は怒りは声に出して表現します(笑)あ、行動にも出ますが(爆)
うちの先代のコウは、あまり表現しなかったかなぁ。。。クールだったなぁ。
ほんと、ワンコによって色々ですネ。

○ 2013/02/09 20:47
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

1枚目のはシッポもブンブンなんですよ(笑)
なんか笑うと目と目の間が離れるように見えませんか?それがホッコリ見えるのかもなぁ~と、最近気づいたのです。

昼寝から目覚めて私がニコニコ話しかけると嬉しいみたいです。
ちょっと疲れが出る午後にパワーチャージできる笑顔に感謝してます(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//