○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/02/11//Mon * 20:49
○しっぽ


最近、休日はのんびり寝るので遠出はせず近所の公園で散歩→花菜でランチ→姑宅→帰宅って感じです。



今日も公園へ。



2013021101.jpg


日差しは春なのに、風が強くて冷たくて寒いっ! 土曜、日曜と微熱があったので今日の散歩は短めにお願いしました。


広~い芝生広場は誰もいないので、ここでまたひとっ走り♪


2013021102.jpg



「待て!」で待たせて「よしっ!」でGO!



「よし!」の声を今か今かと待ってる姿がカワイイのです(笑)



そして私に向かって一直線!



2013021103.jpg



その嬉しそう~な顔を見ると、こっちまで嬉しくなる♪


2013021105.jpg


それにしてもこのシッポ。  おもしろくて笑ってしまう~。








帰ってから、作りたかったナッツのはちみつ漬け





2013021106.jpg



と、



ちりめんじゃことゴマでご飯のお供


2013021107.jpg



を、作ってみました。


ナッツのほうは売ってるのがあったのですが、「この量でこのお値段?!」とビックリして手が出なかった。


検索したら作り方が載ってたので、作ってみることにしました。簡単~。


食べ頃は1週間先くらいからです。




ちりめんじゃこは実家で母が作ったのを食べておいしかったので。







sen2013.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2013/02/12 21:15
ほんと~麻阿ちゃんのしっぽ、とってもかわいいです~~♪
麻阿ちゃんの笑顔も負けずにかわいいですけど♪

ナッツのハチミツ漬け、感想を楽しみにしてます。
ワタシも買ってみたいけど~という派だったので。笑

シンのお祝い、ありがとうございました~。

○ 2013/02/12 23:37
★yukiさんへ

yukiさん、こんばんは♪

走ってる時の顔もおもしろいけど、あのシッポはほんと「どうなってるの?」とマジマジ見てしまいます(笑)
先っぽがクルリンとねじれてるので、まっすぐ伸びないみたいです。
チャームポイントだと勝手に思ってます~(笑)

市販のはちみつ漬け、yukiさんも気になってました?
あんなに少なかったら1回で食べきってちゃいますよね~(笑)
これが成功したら、ウハウハです♪食べ過ぎちゃうかも。
でも、市販のを食べたことがないので、自作のを食べても成功かどうか判断できない~~やっぱり1度は買って食べないとダメかもですね。

シンくんも2ケタ突入♪ これからどんどん絆も深まってかわいさ倍増ですネ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//