○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/02/13//Wed * 16:58
○オイル好き




相変わらずオイル好きです。


今はコレにはまってます。


2013021306.jpg



ジュリークのオイルです。


右のビンは「トリートメントオイル ラベンダー」ボディ用ですがフェイスにも使えます。


左の箱に入ってるのは「スキンバランシングフェイスオイル」こちらはフェイス専用です。


フェイス用は以前にボディ用を買った時、試供品を頂いて使ってみたら、やっぱりボディ用よりも浸透が良くて今回購入することにしました。


私くらいの年代にはオイルはとっても強力な味方です♪


香りも大事で、入浴中に使って深呼吸すると頭の疲れがほどけていくような感じになります。


色んな物の助けを借りて、微妙なお年頃を乗り切っていきます(笑)






sen2013.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//