○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/02/14//Thu * 23:35
○目の下が熱くなる



バレンタインです。


先日のチョコはとっくに食べてありません(笑)


お味はやっぱり凝ってるな~という感じでした。


でも少なすぎて呆気なかった。


そして第2弾は


2013021401.jpg


関西ではチョコで有名な「なかたに亭」。


たしか一昨年も「なかたに亭」だったはず。


2013021402.jpg



それにしても、デパートに行って凄い数、種類のチョコに圧倒されました。


どれもこれも普段クチにしないような高価なチョコに目が眩む~~。


シンプルな物もあれば、凝りに凝った物もあり。


海外の有名なパティシエが創った物や、ハリウッドの有名人御用達もあったり、見てたらクラクラしてきました。


お値段にもクラクラ(笑)


「なかたに亭」のこれも会計して「え?高っ!」と思ったほど(爆)


たしかに、おいしい!おいしいのですよ。凝ってるのですよ。ただのチョコじゃないのですよ。


でもね、実はわたし、ロッテのガーナが一番好きです(笑)あのシンプルさ。チョコ食べたぜーーー!っていう充実感に満たされるんです(爆)


そして、不思議なことにガーナを食べると目の下がカーっと熱くなって汗が出てくるような感じになるのです。


あの感覚は何なのでしょう????





それにしても、いつからバレンタインは自分がチョコを食べる日になってのでしょうか?(笑)


すっかりバレンタインの意味が変わってしまってる。。。





sen2013.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//