○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/02/17//Sun * 20:28
○ママッ子でした



夜中にナゾの電子音に何度も起こされ、寝不足ぎみの我が家は午後からの公園散歩となりました。



2013021701.jpg
  「走る?」って顔してます


はい、ひとっ走りしてもらいます。(誰もいなかったらね)


いつも正面の写真しか撮れないので、今日はちょっと工夫して横からのショットに挑戦しました。


旦那さんを私と離れた所にスタンバイしてもらい「よしっ!」でパパに向かって走ってもらう。という、ごく普通の作戦です(笑)


以下、写真多し。


2013021702.jpg


2013021703.jpg


ちょっと青春のヒトコマって感じがする(笑)


2013021712.jpg

くぅ~~やっと横から撮れた!(おおげさ)


あと少しでパパの腕の中。。。。って、ところで、、、



2013021704.jpg


私を発見したもよう。。。。



ちょっとイヤ~な予感が、、、いえ、私は嬉しいケド(笑)


2013021706.jpg


がはははーーーー!(私の勝利の笑い!)


2013021707.jpg


2013021708.jpg


2013021709.jpg


2013021710.jpg


2013021711.jpg




麻阿はやっぱりママッ子でした(爆)


わたし、すっごい優越感~~~♪♪♪すまんね~旦那さんよ。がははははーーーー!





sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//