○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/02/21//Thu * 17:55
○飛んでくる



かぼちゃをチンして潰してると、、、



2013022101.jpg
   レンズ、曇りました


2階から慌てて降りてきてお座り!



好きな物を調理してると、いつもこんな感じで飛んできます。



お行儀悪いのですが、こういう時はひとくちだけOK。



でもこのかぼちゃはアツアツだったので、先に蒸してたサツマイモをひとくち♪



2013022102.jpg



ひとくち貰うと納得。



2013022103.jpg


これが麻阿にとって、ちょっとした楽しみのようです♪






話は変わって。


先日ハチミツに漬けたナッツ、食べてます。


そのまま食べたり、パンに乗せたり。


えっと、、、、感想は~、、、ナッツにハチミツかけて食べてる感じ、、、、、(爆)


パンに乗せると食べにくい、、、、(爆)


ナッツをそのまま食べるほうがおいしい、、、、(爆)


売ってるのはどうなのかな???もしかしたら、ホッペが落ちるほどおいしいのかもぉ~~~(爆)



2013022104.jpg


クッキーに練り込んで焼きました。これはおいしいです♪




sen2013.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2013/02/23 21:58
ワンコって、何を作っているのかとか
二階にいてもよぉーーーくわかっているんですよねぇ。

シンは鶏肉を包丁で切っているだけで、もう後ろにいます。
匂いも音もしないと思うんですが~~。爆、爆

ナッツ、そうだったのですね~。
しっとりして美味しいのかな~?と思っていたのですが。笑
言われてみればそうかもしれませんね。

感想ありがとうございます~。
クッキー、ものすごく美味しそうです!!!

○ 2013/02/24 22:06
★yukiさんへ

yukiさん、こんばんは♪

シンくんは鶏肉ですかっ!男らしい~!(笑)
鶏肉を切る音とか判別できるんでしょうね。それともやっぱりニオイなんでしょうかね。
ワンコの能力にはビックリさせられますね~。

でも後ろに期待しながら座ってくれると、ちょっと嬉しいですよね♪

ナッツ、ちょっと肩すかしを食らった感じです(笑)
私もナッツもハチミツも相乗効果でおいしくなるのかと思ってたので。。。
でも市販のはおいしいのかもしれないですけど。

クッキーはおいしかったので、それを使ってシリアルバーとか作るのにはいい材料かもしれません~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//