○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/02/25//Mon * 20:25
○今気付いた



晩ご飯の準備中に気付きました。



2013022502.jpg



昨日、トリミングに行ったのですが



2013022503.jpg



シッポの毛先が揃えられてる~~~!



初めての事でビックリしました~~~。








sen2013.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2013/02/26 08:41
なんか、カワイイ
っていうか
揃いすぎてて笑える
もうちょっとシャギーを入れて欲しかったね(笑)
タワシじゃなくてもう少しおしゃれな台所用品を思い出した==(コップ洗いみたいなの)

○ 2013/02/26 18:05
★らんぷーままさんへ

らんぷーままさん、こんばんは♪

あまりにもパッツンと切られてて笑えますよね~。ほんと!シャギー入れて自然な感じにして欲しかった~(笑)

コップ洗うタワシ!うんうん、柄の付いたやつですね!色や質感が見た感じ似てます~~~!って言うか、それにしか見えなくなってきたー(爆)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//