○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/03/14//Thu * 15:53
○変~




昨日の夜、私にドッカーンと怒られて強制ハウスを命じられた麻阿。



そのうちハウスの中で寝てました。



その寝姿が



2013031402.jpg



なんかちょっと



2013031403.jpg



変~~~。



怒られたあととは思えないくらい、ノビノビ寝てるし、、、(笑)







sen2013.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2013/03/14 16:35
いやいや、、、ワタシには
ちょっとションボリして寝てるように見えますよん。笑

でも麻阿ちゃんでも怒られるコトがあるんですか?
そしてやっぱりハウスを命じられるのですか?
うちも強制ハウスが最高レベルの怒られ方です。爆

麻阿ちゃん、反省してますよ、きっと♪

○ 2013/03/14 16:56
あらら
ホント麻阿ちゃんでも叱られることがあるのね。
ナニをしたのかな?

ワタシにはちょっとは反省してるかもしれないけど”だって麻阿ちゃん悪くないも~~~ん”
って見えマスわン。

○ 2013/03/14 22:11
★yukiさんへ

yukiさん、こんばんは♪笑

えぇ~~この態度がションボリですか~?絶対怒られたことすら忘れてると思いますっ。

怒られますよっ!10歳になってもっ!
だいたい「イチャモンつけ」が過ぎる時(爆)何か理由はあるんだろうと思うんですけど、あまりにもしつこくて、うるさくて、度が過ぎた時は「ハウスっ!怒っ!」
そう、うちもこれが最高レベルです(笑)

っていうか、シンくんもそんなに怒られる時があるのですか?

麻阿もシンくんも、こういう風に怒られた時、何を思ってるんでしょうね~(笑)
「おこりんぼメ」って思われてるのかな~。

○ 2013/03/14 22:18
★らんぷーままさんへ

らんぷーままさん、こんばんは♪

怒られますっ!怒られますっ!10歳になって余計に図太く頑固になってきてるかも。人間と同じです~。

今回はね、夜遅くに帰ってきた旦那さんが晩御飯を食べ終わったあと「何でパパだけご飯食べてるねん~~あたいにもくれ~~~!晩御飯食べてないんじゃ~~。イジワルなママが晩御飯くれへんかったんじゃ~~!(ウソですよ)」と、しつこくしつこく大声出すので私のカミナリが落ちたのです~。
結局「食べ物」が絡んでるという情けない低レベルです(爆)
はぁ~ほんと情けない。

絶対ハンセイなんてしてない。絶対してないワ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//