○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/03/25//Mon * 19:57
○ヒント




こんな本、買いました。


2013032501.jpg



「大人スタイル」



48歳、何をどう着ればいいのか悩むお年頃です。 


でも最近、マーガレットさん一筋。だけど、それで合ってるのかな~とか、ちゃんと活用出来てるのかな~と、思うことも多々ありです。


こういう本はそういう時のヒントになります。


2013032502.jpg


前記事のプリーツスカート、上はこんな感じでスッキリ着るのがいいのか。ふむふむ。色は白じゃないほうがいいかもな。とか、こういう感じでヒントになります。


2013032504.jpg


同じく前記事のダークなリネンシャツ、首もとに明るいプチスカーフを見せたりしたいな。ふむふむ。って感じ。


2013032503.jpg


マーガレットさんのワンピース、こういうリネンコートを羽織ると、今の時期にも着られるな。ベルトでウエストマークも使えるな。ふむふむ。って感じ。


そういうのを考えるのも、楽しいひとときなのデス♪(笑)





sen2013.jpg






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//