○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/04/01//Mon * 17:58
○また、サクラ


今日はお弁当を持ってお花見へ。



こちらの公園は桜が植わってる場所が限られています。



その区域に近づくと、こんな風に見えます。


2013040101.jpg


この木から向こうは桜の園。ちょっと異空間へ行くような気分になります。


でも、実際この桜の中に入ると、、、


2013040103.jpg


はい、お花見の人とブルーシートで現実の世界です(笑)



さて、人とブルーシートを入れずに撮れるかっ!


2013040104.jpg


↑はソメイヨシノと枝垂れ桜の競演。


2013040105.jpg


↑はソメイヨシノと柴犬の競演。


2013040106.jpg


↑の濃いピンクの枝垂れ桜が、この公園では人気です。


2013040108.jpg


↑の濃いピンクは母です(笑)


↑の写真の麻阿、拡大すると


2013040109.jpg


こっそり私の存在を確認してます(笑)



毎年、この公園に桜を見にくるのですが、ユキヤナギとレンギョウとソメイヨシノが同時に満開って初めてのような気がします。


2013040110.jpg


白、黄色、桜色、すごく綺麗でした♪






sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//