○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/04/03//Wed * 16:37
○ハート~♪




3月下旬から4月上旬までの期間限定で、ただいま旦那さんにお弁当を作ってます。


あともう少しですが、ちょっと煮詰まってきた。疲れてきた(笑)へこたれそうです。


今朝はちょっと詰め込むのにモタモタしてしまい、全然気付かなかったのですが、、、


2013040304.jpg


お昼時、携帯に写メが。


「ゆで卵がハートや~~♪」と。


あ、ほんまや~。


全く気付かなかった~。余裕なしです。




sen2013.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2013/04/03 21:15
にっこりしちゃった^^

写メ送ってくる旦那様、優しい~~!
お弁当作りガンバですね^^/

○ 2013/04/04 15:28
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんにちは♪

わたし、全然気付いてなくて(笑)
こういうちょっとした楽しいハプニングって嬉しいものですね♪
ちょっと疲れモードだったけど、あと少し、がんばれそう~~、、かな?(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//