○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/04/07//Sun * 20:02
○女の子らしい?


土曜日、荒れ模様になると言われたので、出かけることも出来ないし、と、午前中のまだ荒れる前にフィラリア検査&狂犬病予防注射に行ったけれど、激混みのため断念。


ん~犬飼いの考える事は同じだー。










病院に行く前に散歩に行った旦那さんが帰ってきて私に報告。



ご近所の男の子柴飼いさんに「やっぱり女の子らしいね~」って言われたと。



私の返した言葉は



「、、、ハーネスのこと言ってるんちゃう?」(爆)



だって、足上げてマーキングする子を「女の子らしい」とは言わないでしょう。



2013040702.jpg
    

私には小僧にしか見えないのですが(笑)









そして、全く関係ない話ですが。


今日は予約してたパンツを取りにマーガレットさんへ。


苦手としてた白いパンツ。実際は生成り色ですが。


試着すると、これが予想以上にスッキリ見えて嬉しかった♪


で、隣の試着室から出てきた女性。この方がもう~~~ステキステキステキ~~だったのです♪


年の頃は40歳前後。バランスのとれたスタイルにショートの髪が似合っていて、色々試着してる物すべてがお似合いで、ついついガン見(笑)


マーガレットハウエルの服が、この人に着て貰って喜んでると言っても過言ではない~~。


白いパンツが思ってた以上に似合ってて喜んでた自分が嫌になった(爆)


無い物ねだりしても仕方ないけど、やっぱり無い物ねだりしてしまうわな。


でも少しでも悪あがきしよう! 地道にヨガするぞっ! 色々試してみるぞっ! と、改めて思ったのでした~。







sen2013.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2013/04/08 01:02
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^
ちょっとお久しぶりになってしまいました(^^;

でもずっと読み逃げしていました^^
麻阿ちゃん、小僧ですか(笑)
でもこのお顔可愛いです~♪

マーガレットさんの白パンツですか、これからの季節大活躍しそうですね~^^
一般の方でも何を着ても似合う人っているんですねぇ~^^;
うらやましぃ~。。。
そうそう、私達もがんばってこれからもマッサージで老廃物を流しまくり、
顔をコロコロして、何でも似合っちゃう素敵な人になっちゃいましょう♪
先日また年をとったこうたったんでした。

○ 2013/04/08 17:25
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんにちは♪

麻阿、子犬の頃から「男の子ですか?」と言われる率が高かったので、「女の子らしい」って言葉にビックリしましたよ。耳を疑いました。
私の中では完璧に小僧ですから(笑)

いや~あんなにに惹かれた女性は久しぶりでした。年も近かったからかも。
でもきっとああいう人でも、努力してるんだろうな~。何もしないで綺麗な人っていないですもんね。

そう!頑張って全身(爆)コロコロしてスッキリさせるぞぉ~~。
ちょっと刺激を貰いました(笑)

お誕生日おめでとうござます~~♪
年を重ねるのもイイもんですよね。最近とくにそう思うようになりました。
次の誕生日までのこの1年、素敵な笑顔に包まれますように☆










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//