○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/04/24//Wed * 15:58
○重い&大きい


あの地震以来、少しずつ備えてます。


今まで少しはリュックに必要であると思う物を入れて備えてはいましたが、中身はというと、、、あまりにもお粗末さま。きっと何も役に立たないかも。と、思い、ちゃんとした物を購入しました。


2013042401.jpg
   


ひとつは我が家。ひとつは実家へ。


そりゃもう~中身は、いろんな物が入ってます!


こんなの使うかな?と、思う物もあるけど、、、ま、これ自体を使わずに済むのがいいのですけどね。


だけど、想像してたよりも「重いっ!」


これ背負って麻阿を抱いてはキツイ!でもきっとイザとなれば出来るのだろうなぁ。


だけどやっぱり重いので、「絶対いる物リュック」と「あれば役立つ物リュック」に分ける予定です。





そして、もうひとつ。


2013042402.jpg


アウトドア用のLEDライト。


2013042403.jpg


これ、4面バラバラで使えるのです。


2013042404.jpg


持ち運べるって重宝しそうです。そう、夜のウン○捜索に良いかも~(笑)


しかし、これ、結構大きいのです(笑)


玄関の下駄箱の上を置き場所にしたのですが、、、


2013042406.jpg


め、目立つ(汗)


ん~ビジュアル的には、、ギリギリセーフか?微妙なとこです。






sen2013.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//