○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/04/24//Wed * 16:07
○ウソは無いのね



昨日の夜、髪を乾かしていたら突然ドライヤーが壊れました。


あまりにも唐突な終わりだったのでビックリ~~。


私の使ってたのは、ナノイオンで髪も綺麗~、、みたいな謳い文句のドライヤーでした。


でもそんなにコレを使ってるからって髪が綺麗になってるとも思ってませんでした。


しか~し!


まだ乾燥の途中だったので、旦那さんの安物のドライヤーを借りて使ったら、、、


髪の毛パサパサーーーー!まとまり悪ぅ~~。


こんなに違いがあったなんて、、、と驚きましたよ。


なので、今日慌ててまたナノイオンドライヤーを買ってきました。


2013042407.jpg


昔は付属品のクルクルブラシは使わなかったけど、最近は使うので、太さ違いは嬉しいです♪





やっぱ、CMで言ってる謳い文句、意外とウソは無いのですね~。





sen2013.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//