○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/04/25//Thu * 16:50
○ニオイで解る




先日、姉がポーチを忘れていきました。


中身は空っぽです。


それをテーブルの上に置いたら


2013042501.jpg



必死にクンクン。


姉のニオイと解るようです。


「ネェ~ネのニオイやな~」と言うと、


2013042502.jpg


2013042503.jpg


2013042504.jpg


シッポぶんぶん、お耳ぺったんで大喜び(笑)


いやいや、ネェ~ネは来ないよ。来ないって(汗)


しばらくの間、玄関で姉が来るのを待ってましたー(笑)





sen2013.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2013/04/25 22:15
こんな会話、夏鈴ともしたな~~って思いました^^
年とともに こちの言う事をちゃんと理解するのよね。

全部じゃないけどね^^;

かわいいよ~~麻阿ちゃん!!

○ 2013/04/26 19:06
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

そうそう、会話なんですよね。もちろんワンコはしゃべらないけど、それでも会話!(笑)
不思議ですよね。ちゃんと通じてるし、向こうの考えてる事とか、言いたい事も伝わってくるんですよね。
小さい頃は何を言っても通じなくて泣きたくなりましたけど(笑)

あ、今もたまに通じない時もありますけどぉ~~。たいてい、自分に都合のいい事しか理解しないような気がします(笑)

○ 2013/04/26 22:09
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

麻阿ちゃん、かわいいですねぇ~≧▽≦
本当に嬉しそうなお顔してますね~♪
ネェ~ネさん、嬉しいでしょうね~*^^*

○ 2013/04/27 00:05
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

この顔の変化がおもしろいでしょ?(笑)
顔だけで表現出来るってすごいなぁ~って思いました。私も見習おう~(笑)
姉、麻阿に1週間に1度は会いたいようです(笑)めろめろです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//