○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/05/04//Sat * 21:40
○大和郡山



連休後半2日目。


奈良の大和郡山へ。


2013050401.jpg



奈良はよく行くけど、ここは初めてです。


郡山城趾はサツキと新緑でキラキラでした。


2013050404.jpg


人も少なく、「ほんとにGW?」って感じ。昨日の京都と大違い~。


2013050403.jpg


初めての場所って麻阿は好きなのかも。ニコニコで歩いてました♪


2013050405.jpg


でもこんな所に乗せられたり、モデルが大変ですが(笑)



今日のお目当てはコレ。


2013050406.jpg


さて、どんな良い物に出会えるかな?


2013050407.jpg


今年から始まった催しらしく、こじんまりと、でも出店してる作品の質は高くて見応えありました。


2013050411.jpg


気になるガラス作品があったのですが、、、これを飾って、、、地震がきて、、、落ちて割れて、、、を想像したら買えませんでした~~~。


その代わり、おいしい物いっぱ~い買いました(笑)昨日も京都でいっぱい買ったのに。


2013050408.jpg


お昼はお弁当。


2013050409.jpg


2013050410.jpg


オーガニックのお弁当とアジアン弁当。質、高いです。


また来年、来たいなぁ。2回目開催、期待してます♪





sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//