○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/05/04//Sat * 22:14
○大和郡山のおみやげ



「ちんゆいそだてぐさ」で買ってきた、おいしい物たち集合~。


2013050412.jpg



チーズケーキ専門店「ten ton」桜井市。


小さめで濃厚でした。


そして、今回すごく気に入ったのがビスケット。


最初、少しだけ買ってお弁当のあとで食べたら「おいしい~~」と感動したのです。材料も質の良い物を使ってるし、動物性を使ってないっていうのがすごく嬉しいので大人買いしました(笑)


2013050413.jpg


「tic tack」奈良市。


ビスケット大好きの私ですが、市販の物はバター、卵、牛乳と動物性たっぷりなので買いません。食べたい時は自分で作るけど、どこかやっぱり何かが足りない感があるのです。でもこれはさすがプロ!使ってる材料は私が作るのと同じなのに、全然風味が違う。


隣でお買い物していたご婦人は常連さんのようで、わたしに「ここのはおいいしいよ~~」とお勧めしてくれました。うんうん、ほんとにおいしいです。


奈良に行ったら店舗に行ってみたい。




晩ご飯用にはコレ。


2013050415.jpg


かわいいかんざしが刺さってるのは


2013050416.jpg


「静亭」 吉野市。


柿の葉寿司です♪


丸くて小さくてカワイイ~。ちょっとした手土産にいいですね。



連休、食べ過ぎです(汗)




sen2013.jpg













スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2013/05/05 22:32
きゃー郡山に来てたのですね。
我が家はこの近く、薬師寺のすぐそばなのです~。
郡山城までは歩いても行ける距離なんです。
でも・・・こんなイベントしてるなんてしらなかったー(^m^)アハハ
ここのクッキーは美味しいですよね。
奈良の店舗はとってもかわいいですよ(^^)


○ 2013/05/06 19:11
★ちーむぎままさんへ

ちーむぎままさん、こんばんは♪

えぇ~ちーむぎままさん、郡山なんですねっ!
お城まで歩いて行けるなんて、お散歩にもいいですね♪
旦那と「この辺り、いいね~住みたいね~」と言ってたのですよ。良い所ですよね。羨ましいです~。

うはは~以外と地元のイベントって知らないですよね(笑)私もそうです。
でもこのクッキー屋さんはご存じなのですね。奈良では有名なのですか?
ほんっとにおいしくて、しかも食べてても罪悪感が無いっていうのが嬉しい~~(笑)
店舗、カワイイのですか?売ってくれてるスタッフさんもナチュラルなカワイイ人でした♪
すっかりファンになったので店舗、検索して行けたら行ってみたいです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//