○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/05/09//Thu * 19:43
○想像以上に、、



レッスン中、麻阿のケージは和室へ移動します。


和室へ移動して、オヤツをあげて扉を閉めて、、、今日は2レッスンのみだったので2時間ほど。


いつものように、静かに寝てました。


一人目のレッスンが終わって、玄関の外まで生徒さんを見送って、次のレッスンまで15分ほど時間があったので、ちょこっと家事をして、ソファに座って休憩~。その間もケージで寝てた麻阿です。


2レッスン目が終了し、玄関外で「また来週ね。さようなら♪」と言って扉を閉めてリビングに戻ったら、、、


2013050905.jpg


な、何故~~~?なんで麻阿がいるの???


まさか~~


2013050906.jpg


ケージの扉、閉め忘れてましたぁぁ~~~。





でも、レッスンちゅうはもちろん、1レッスン終了後も出て来なかった!


まだ次のレッスンがあるって解ってた?


私が仕事中は出ちゃダメって解ってる?


しかも、今日は2レッスンで終わりって解ってる?


ちょっとビックリ&感動でした(笑)


10年一緒にいると、想像以上に理解出来てるのか、、、すごいな。


2013050908.jpg


誉めまくったら、「なに?それくらい当然やん」って顔されました(笑)







sen2013.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//