○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/05/10//Fri * 20:22
○月カレンダー




2013050901.jpg


昨日はすごくいい天気だったので、連休中にしようと思ってできなかった換気扇、本体も外して掃除をしました。


ついでにガス台も磨いて、年末以来の大掃除に励みました。


2013050902.jpg


ヤカンも磨いてピカッ♪


うん!気持ちいい!


そして今日は曇り雨の新月。


新月の日にいらない物を処分するといいと本で読んだので、雑誌や楽譜の大整理!


2013050903.jpg


置いておきたい楽譜や記事を切り抜いて他は処分しました。


うん、スッキリ~♪


月の満ち欠けをヒントに行動するのもおもしろいもんです。







sen2013.jpg








スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2013/05/11 00:56
えーーーーっ、そうなのですか~?
実はずーーーっと半年以上使わなくなったパソコンデスクを
放置しておいたままだったのに、昨日ふと思い立ち→ピカピカに磨いたら
今日偶然にも会社の新店舗で使ってくれるコトになり
捨てずにリサイクルしてもらえ、ワタシもスッキリした所だったのです。

何を思い立って、昨日急に処分しようと思ったのか!
もしかして月の満ち欠けが関係していたんでしょうか~?
なんか、麻阿りんママさんの記事を読んで、嬉しくなりました。

やる気スイッチも月の満ち欠けがあるんですかね~?
やる気になった時の掃除ほど、スッキリするものってないですよね~。

ダンナ様の洋服の上に座っている麻阿ちゃん。
シンも全く同じコトしますぅぅ~。よっぽど好きなんですよね♪うふふ。

○ 2013/05/11 20:00
★yukiさんへ

yukiさん、こんばんは♪

そうなんですって!新月は新たなスタートという意味で、心の中も身の回りの物もいらない物は手放すのが良いんですって。

ヨガをやってる人には、シンクロする事が増えてくるらしいですから、パソコンデスクの事も、偶然のようで必然だったのかもですね~。

しかも手放したあとに、ちゃんと次に繋がったっていうのが嬉しいですね♪
そのパソコンデスクも、新月に生まれ変わったーって事。。。なんかマスマス月カレンダーが気になってしまいそう(笑)

やる気スイッチ!ほんと!もしかしたら月の満ち欠け、関係するのかもですね!
いつも「なんでこんなにやる気にムラがあるのかーーー!」って自分に腹立たしい時があるのですけど、それも月が関係するなら「ま、仕方ないかー」って思えそう~(笑)

シンくんも旦那さんの服を敷布団にしますか!(笑)
残り香に包まれていたいー♪って言うくらい好きなんでしょうかー(笑)










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//