○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/05/13//Mon * 20:04
○暑いね 眠いね



今日は朝から暑い。


今年一番の薄着にしました。私の好きなシャツ1枚の季節到来~♪わ~いわ~い♪♪


少し残していた薄手のニットカーデガンもクリーニングに出し、半袖すべて勢揃いさせました。


でも麻阿はまだ換毛始まってません。今年は遅いな。


2013051301.jpg


朝寝も暑いのか、ベッドを避けて寝てました(笑)


つい最近までは、朝寝なんてしなかったのに、11歳を間近にして、朝寝するようになりました。


こんな変化に麻阿も年とったのね~と、感じます。


2013051302.jpg


でも私には、おばーちゃんじゃなくて、いつまでも小僧に見えますが(笑)







sen2013.jpg






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//