○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/05/14//Tue * 20:06
○やっぱり使ってマス



暑い!


昨日、「やっと大好きなシャツ1枚の季節だーわーいわーい♪」って喜んでたけど、今日はシャツ1枚じゃー暑くて半袖でしたー。かなしいぃ~~。


シャツ1枚の季節が短いことほど、私にとって悲しいことはないのです~~。暑くなるのはもう少し先でいいのに。





さて、先日買い求めたカップ。


コーヒーやお茶じゃなくて、スープカップとして使おうーと思ってたのに、やっぱり毎日使いたくて、、、


2013051404.jpg


食後のコーヒータイムに使ってます(笑)しかも、ステンレスコースターも一緒に(笑)誰や、ふたつコンビでは使わないって言ってたのは(笑)


午後、お気に入りの器で、おいしいコーヒー飲みながら、本を読む。


シアワセタイム♪


でも、そのシアワセタイムはすぐに終了してしまうのです。


何故なら、あっという間に睡魔に襲われるから(爆)


気付いたら口空けて寝てマス。。。







sen2013.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//