○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/05/17//Fri * 21:42
○お友達とお友達のお店へ



4月にあった高校の同窓会。私は出席はせず、仲の良かった友達とランチだけをしたのですが、それがきっかけでメールのやりとり、意外なつながりを発見したり、意外に近くに住んでいたりと、何やら人付き合いの流れが出てきた今日この頃。


今日は友達二人(とっても近くに住んでます)とランチへ。


話に夢中で道を間違えたり、ドジぶり発揮(笑) ひとりで機関銃のごとくしゃべってたかもぉぉ~~(爆)ハンセイです。


そしてランチのあとは、これまた「えぇ~そんなに近くに~~?」とビックリした友人宅へ。


この友人とは美術部で一緒で、2年の時に同じクラスだった人。会うのは30年ぶり(笑)


友人宅、とても素敵な雑貨屋さんを自宅の1室で開いています。


MONO STYLE」 


2013051701.jpg


まるで、インテリアの雑誌の中から飛び出てきたようなお店♪


置かれている物は、、、私のツボにはまる物が多々。。。。こ、困る~~(笑)


2013051702.jpg


マメリッコに


2013051704.jpg


クリッパン。しかも、こちら、コットンのです! これ、実物は初めて見ました。触って感激(笑)


想像よりも柔らかかった~。やっぱり実物、手にしてみるもんだーと思いました。これ、、、いいですよね。。。


他には作家物の作品

2013051703.jpg


手触り、色使いが素敵な巻物もたくさん。目が回る~~~(笑)


2013051705.jpg


お花のあしらいもステキでうっとりでした。


30年ぶりに会った友人は、変わらない雰囲気+素敵に年を重ねてきた雰囲気♪


お店を閉めたあと、3人でアルバムを見ながら懐かしい話に笑いころげて楽しい時間を過ごしました。


コチラのお店。ネット通販も扱いありです。


お近くの方はこの地図を頼りに


2013051711.jpg


基本は木・金・土の12時~16時の営業です。って、宣伝させていただきます(笑)でも本当に素敵な物がたくさんありますから。


私も今日は、ひとつ、お持ち帰りいたしました~~(笑)







あ、帰ってから思ったこと。


わたし、もっと落ち着きのあるオトナのオンナにならないと。


です(爆)


お騒がせしてスミマセンでしたぁ~~~(笑)







sen2013.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2013/05/17 22:46
わぁーわぁーわぁー。
なんて~素敵な雑貨の数々・・・
お写真見せてもらってるだけでテンションあがります。
近くならすぐにいきたーいけれど・・・
ネット見せてもらいます~(^^)

学生時代のお友達って・・・
なにかしら刺激もらい合えるし、学生時代に戻ったような気分にもなるし
楽しいですよね。

○ 2013/05/18 21:44
★ちーむぎままさんへ

ちーむぎままさん、こんばんは♪

でしょでしょ?素敵でしょ?
私も訪問するずっと前からワクワクと興奮気味でした(笑)
うちからは車でぴゅ~んと気楽に行ける距離!やばいです(爆)
たぶん、少しずつ我が家のアイテムとして加わっていくんだろうなぁ~と予感してます(笑)

ほんとに、刺激もらいましたよ~。わたしも頑張ろうーって。でもいったい何をがんばるのかは解らないのですが(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//