○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/05/18//Sat * 15:28
○薔薇



去年初めて行った靱公園のバラ祭りに今年も行ってきました。


バラも見たいけど、お目当てはコレ


2013051801.jpg


たくさんのお店が出ていて、ワクワク感満載です。


飲食が多めで陶器などは無いです。


2013051803.jpg


私のお目当てはオーガニックの野菜です♪


でも今回は空豆とえんどう豆だけの購入となりました。


玄米も欲しかったけどなぁ。。。やっぱり重いですから諦めました。






週間予報では雨だったのに、こ~んな良い天気。


でも木陰は気持ちいい♪


2013051802.jpg


もちろん、ちゃんとバラも見ましたよ。

2013051804.jpg


まだ満開ではなかったけれど、良い香りがフワ~と漂ってきて優雅な気分でした。


2013051805.jpg


2013051807.jpg


今回一番のお気に入り。


宇部小町


2013051806.jpg


ち~っちゃなミニバラでベビーピンクが愛らしい~。


これくらいなら我が家にでも植えられる?な~んて一瞬思ったけど、だめだめ!私には無理!血迷っちゃ~いけません(笑)


しかし、すごい日差しで紫外線バンバン浴びてしまいました。


やっぱりミネラルファンデはちょっと不安だなぁ。。。






sen2013.jpg






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
