○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/05/20//Mon * 10:49
○迷いました



何度か阪急百貨店に足を運びましたが、いつも行くたびに見に行ってた「ミナ ぺルホネン」のブラウスを遂に!


2013052006.jpg


でもこれを買う寸前まで、色違いのワンピースにしようか、、、と、かなり迷い、両方試着。


試着して余計に悩む! 意外にワンピースが似合ってた(爆)


ワンピース、1枚欲しいと思ってたけど、やっぱりブラウスのほうが活用出来るという合理性が勝ちました。


こちらのブランド、生地がどれもステキなのですが、結構若い人向き?って感じ(笑)


でも、これはまだ大丈夫でしょう。


2013052007.jpg


生地に繊細にされた刺繍がステキすぎ♪


またまたいろいろ妄想(笑)


マーガレットハウエルさんとも相性良し。


2013052008.jpg


2013052009.jpg


この2パターンもいいけど、今はベージュのリネンスカートと合わせたい。


見つかるかな。




2013052010.jpg


「またやってるわ」と、ちょいとあきれ顔の麻阿です(笑)







sen2013.jpg










Comments on this preview ○    

○ 2013/05/21 00:09
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

わぁ~ミナ・ペルホネン、いいですよねぇ~♪
かわいい~*^^*と思いつつ、お値段がかわいくないので(笑)
いつも見送っています~(><)
ついに!なんですねぇ~、いいなぁ(遠い目)

実際に着てみてどんなだったか、また教えてくださいねぇ~♪

○ 2013/05/21 20:33
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

ミナ、微かにまだ残ってる乙女心がくすぐられるブランドですよね(笑)
そうそう、お値段を見て現実に引き戻されるんですけどね。

これはミナにしては、お買い求めしやすいお値段でした~(笑)
ワンピースのほうは、さすがに躊躇するお値段でした。。。。
でも試着して、着心地の良さと体型を上手に隠してくれるカッティングには「さすが!」と思いました。

こちらのブラウスは、軽くて涼しくてノーストレス♪色も綺麗で顔のくすみが隠せそう~(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//