○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/05/24//Fri * 19:40
○月とおじさん



今日の月を見ながら、明日は満月だな~とボーっと空を見てたら



2013052411.jpg


聞こえてきたーー!


最近、夕方になると詩吟なのか、長唄なのか、私には判断できないのですが、素晴らしい歌声が聞こえてくるのです。


最初はどこかの家からCDが流れてるのかな、と思ってたのですが、その歌声が移動してる事に最近気付いて「これは誰かが歩きながら唄ってる!」と、気になってたのです。


それはそれは素晴らしい~歌声でプロ?なんて思ってしまうほどです。


その歌声の主が、やっと解りました!


ちょうどタイミングよく、裏のあぜ道に!


ジャーン!


2013052412.jpg


このお方です!


ミニチュアダックスちゃんを散歩させながら、ピンクのお散歩バッグがこれまたチャーミング♪


歩きながら唄う詩吟?長唄?やっぱり今日も素晴らしかった!


歩きながらこれだけの声量で唄うって、健康にいいでしょうね~。






さてさて、明日は満月。吸収力がアップするため、良いものも悪いものも取り込みます。


クチに入れる物に気を遣う日。でも私はきっと週末で気が緩んでるので、何も考えずにクチに入れてしまうでしょう~(爆)


そして、新月に願ったことが叶う日。何かひとつでも達成したーと思える事を探すと良いらしい。人間、出来なかったことばかりに目がいくらしい。うん、私もそうです。何か探そう。


そして、私、満月の日は何故かファイティングになりがち(爆)オオカミ男か!


なので、明日は穏やかに~穏やかに~と、言い聞かせて過ごそう。







sen2013.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2013/05/24 20:56
満月って、そうなんですね・・・。
あいにく明日は夫の上司宅でBBQの予定。
せめてお肉は控えめにしておきます・・・。


○ 2013/05/24 21:22
★みーさんへ

みーさん、こんばんは♪

そうなんですって。
でもお肉も大事ですけどね。せめて良いお肉を上司さん宅が出してくれれば~~(笑)
お肉以上にお野菜を食べれば大丈夫♪
BBQ、楽しんでください☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//