○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/05/26//Sun * 21:15
○初出血




今日は麻阿のトリミング


や~っと換毛が始まったところ。。。って事は、このトリミングが刺激になって、、、想像しただけで恐ろしい~~(泣)ほんっとに、一気にぺろ~んと毛皮を脱いでくれたらどんなに楽か~~。




===========================




最近、ちょっと太ってない?と、思いながらも体重を測ってなかったのですが、きっと冬毛モフモフのせいだ、と思ってました。


が、


トリミング終了後の寝てる麻阿


2013052601.jpg


堂々たるこの胴体!(爆)絶対太ってるわ!明日は体重測定だっ!







今日のトリミング終了後、駐車場へ歩いて行く最中に右前脚をヒョコヒョコ。


原因はたぶん


2013052602.jpg


オオカミ爪の深爪。


でもトリマーさんからは何も言われませんでしたが、たぶん深爪です。


麻阿、初めての深爪出血を経験。これでますますトリミング嫌いになるだろうなぁ。




===========================





そして、予想したとおり、毛がぁ~~毛がフワフワと床を舞ってます(泣) 私は今日一日、おそうじオバサンでした。もう~疲れたっ!何もしないっ!もう何もっ!閉店!ガラガラ~ピシャン!








sen2013.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
