○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/05/27//Mon * 19:58
○nid



nid この雑誌、好きなんです。


2013052708.jpg


今回、友人のお店に置いてあった色の綺麗な、ふんわり軽いストールが載っていました~。


2013052709.jpg


tamaki niime」さんの播州織。


2013052710.jpg



創りあげられていく行程が載っています。



こういうのに弱い私です(笑)






そして、こういうのに弱い私が、行ったらやばそうな(笑)イベントに行ってきました。


2013052701.jpg



阪急百貨店で22日から27日まで開催されていた「石村由起子と その仲間たちの暮らしの提案」



人気のギャラリーやセレクトショップが30店舗ほど出店されていて、それはそれはもう~全部行ってみたいお店ばかり!それが一気に見られるなんて天国だー!


見たかった物の実物を手にできて幸せでした(笑)



こういう催し、またやってもらいたいな。


そして、なんと、石村由起子さんをお見かけしました~♪


コヨリカフェでお仕事の打ち合わせ中のようでした。いや~まさかお見かけできるとは。ちょっとウキウキしました(笑)








10時開店に阪急百貨店に飛び込んで、家に帰ったのは2時15分。短い時間でしたが、気分転換できました。


帰ってきたら


2013052702.jpg


2013052703.jpg


ブレブレ~(笑)






sen2013.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//