○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/05/27//Mon * 21:04
○布物ばかり




「石村由起子と その仲間たちの暮らしの提案」で気に入って買った物は今回は布物ばかりでした。



2013052704.jpg



「ギャルリ百草」の未晒し木綿100%のタオルと布巾。



そして


2013052705.jpg



「而今禾」のバルーンスカート



而今禾は三重県の関へ行った時、お店が閉まっていてショックで中を覗き込みながら「何で~~~」と叫んだ経験有りです(笑)



他に「ao」のガーゼTシャツも着心地良さそうでした。


伊藤まさこさんの「&」のお洋服もいい感じでした(体型隠してくれそう、、笑 でも想像よりも生地厚めでした)


他に陶器で岡澤悦子さんの直火OKのお皿。これ、かなり惹かれて買おうか、、、と思ったけど、重いので諦めました。


他にも他にもいろいろ、いろいろ、「おぉ~~」という物が多々!何周もして目の保養してきました♪



そして帰りに阪急百貨店のリビング用品の売り場で、これまた素敵な器に見入ってしまいました。



安藤雅信さんのコーヒーのための器の数々。コーヒーカップも素敵でしたが、ドリップも素敵で「はぁ~」とため息物でした~。


そのうえ、竹かごに入ったコーヒーのためのピクニックセットが、、、もちろんお高いのですが、素敵で素敵で、買わない、いえ、買えないですが「これ持って麻阿とピクニック、、、ひゃ~~」と妄想して興奮してました(爆) たぶんすっごいニヤニヤして見てたのでしょう、店員さんが「どうぞ、お手に取ってください♪」とニコニコ顔で言ってくださいましたが、、手に取るのもちょっとはばかられました(笑)


ん~~今日はほんとに気持ちが豊かになる物にたくさん出会えた~~。



明日からまた地道にがんばろうっ!って気持ちにさせてもらいました♪



2013052707.jpg
    くぅ~~ひっつき虫め~~かわいいぞぉ~~(親ばか)








sen2013.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
