○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/05/31//Fri * 00:35
○ガラス展だけどツボばかり


今日はMONO STYLEさんで開催されている 「タケとガラスのカタチ展」に行ってきました。



          2013053001.jpg



店内の写真は撮ってないのですが、ガラスと竹で涼やかな夏らしいディスプレイに「わぉ~♪」



今日のお目当ては鳥山高史さんのガラスです。



花器にするか、グラスにするか、おおいに悩みました(笑)



そして選んだのが


2013053002.jpg


花器~! ガラスの花器~! 



少し緑がかった色がレトロな感じ。



そして目盛り付き。



2013053003.jpg


そして、ところどころ水滴なような


2013053004.jpg


見えますでしょうか?


色んな角度や、場所で写真を撮ってたら


2013053005.jpg


「あたしも撮って~」と乱入してきました(笑)




そして、帰りにJAの直売所でさっそく花を購入。


2013053006.jpg



これにはこういうはかなげ~な花が似合うような気がする。。。



ちょっと光不足で写真は今イチ、、、、(涙)



上からも撮ってみた




2013053007.jpg



存在感あるわぁ。







悩んだグラスもほんっとに素晴らしかったのですよ。軽い軽い!持っても「え?持ってる?」って思ってしまうほど。薄くて口当たり良さそう~。でも割れにくいんだそうです。こういうのを創りあげる人って、ほんとにスゴイなぁ~と、感心しきりでした。




タケとガラスのカタチ展は明日6月1日までです。



そして6月20日からは



2013053008.jpg



「大人のよそおい展」が開催されます。。。。なんでどうしてこんなに私のツボばかりが。。。。(爆)









sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//