○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/05/31//Fri * 01:03
○ふにゃ~


お出かけから帰ってきたら




2013053009.jpg



私の足の間で ふにゃ~となる麻阿です(笑)



たとえ10分のお出かけ(お出かけとは言わないケド)でもこれが必ず行われます。



2013053010.jpg



麻阿もふにゃ~だけど、私もふにゃ~となります。






sen2013.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2013/06/01 21:10
麻阿ちゃん、相変わらず~可愛すぎ^^
私も麻阿ちゃんに「ふにゃ~」ですよ!!

夏鈴はお耳ペッタンしたんですよ。
麻阿ちゃんほどじゃないけど…。
鈴は…しない^^;
喜びは声で表すタイプなのかも?

でも、柴のお耳ペッタンがたまらなく可愛い^^

○ 2013/06/02 13:23
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんにちは♪

このふにゃ~顔を見たら、大福餅が食べたくなります(笑)

夏鈴ちゃんもお耳ぺったんでしたね♪
でも表現は色々で、鈴ちゃんは声で嬉しさを表すんですね。
ワンコにもそれぞれの個性があってカワイイ♪
私、たまにワンコがただ歩いてるだけでも、寝てるだけでも、カワイクてうるうるしてしまう時があります(爆)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//