○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/06/02//Sun * 16:01
○朝から




今日は旦那さんの誕生日。だーけーどー、今日は休日出勤。しかも朝は4時半起き。帰りは打ち上げで飲み会のため、夜遅くになりそう。


なので、何もお祝いらしい御馳走は作りません。あぁ~~残念やわぁ~~すっごい御馳走を作ろうと思ってたのにぃ~~~(爆)





話は変わって、


朝の4時半に、私も麻阿も起きました。


ご飯も直ぐに済まし、麻阿と私は旦那さんの出勤と一緒に散歩へ。


旦那さんは左へ、私と麻阿は右へ、、、のはずが、麻阿が旦那さんを追いかけて走り出した~~。


     2013060202.jpg
        散歩から戻って興奮気味
     

しばらく自転車と併走して走ってました。リード伸び伸びで私も必死で着いて走りました。


麻阿は道路の右端を上手に走ってたのですが、途中で麻阿の姿が消えた~~。


、、、、そう、溝に見事にダイブ。あ、溝って言っても深さ20センチくらいの小さな溝です。


だけど、足を踏み外す、とかじゃなくて、完全に前足からダイブしたのでビックリしました。


そして、たった20センチの深さの溝から出るのに、必死で這い出してる姿が、後ろから見てたら笑えて笑えて(爆)


そんなに必死にならなくても、普通に出られるはずなのに。


まるでコントを見ているようで、朝早くなので、声を出さずに大笑いさせていただきました(笑)


旦那さんも大笑い(声を出さずに)しながら、仕事へとむかいました。


2013060203.jpg
   笑わせてやったぜっ!


きっと旦那さんは長い今日を、麻阿のあのズッコケを思い出しながらがんばれることでしょう(笑)


麻阿からの誕生日プレゼントだったのかもね~。








sen2013.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//