○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/06/07//Fri * 11:59
○新入り



我が家の扇風機が、すっかりくたびれ模様。首が定まらなくてスグに「ガクッ」と、うなだれてしまいます。



なので、新しいのを購入。



これがちょっとおもしろいのです。



2013060703.jpg


なんか、佇まいが麻阿に似てる(爆)



と~っても小さくて軽いのです。



でも性能はなんかスゴイんですよ。プラズマクラスターだの、衣類脱臭だの、タイマーも「切」だけじゃなくて「入」もできたり、首は天井まで上向きで振れたり、しかも充電機能付きなので、電源を差さなくても数時間は使えたり、と。


でも何と言っても小さくて邪魔にならないのが一番のお気に入りです♪


2013060704.jpg
   「あたしと似てるんだって、、、」


でも、我が家が扇風機を購入した途端、涼しくなったのですけどね(笑)そんなもんです。







sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
