○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/06/07//Fri * 12:31
○梅雨なのに気分よし



カラ梅雨ですね。洗濯物がすっきり乾いて嬉しいけれど、水不足が気になります。


裏の田んぼ、例年なら上手に梅雨入り直前に田植えをするのに、今年はどうも迷っているようで、まだ田んぼに水も張ってません。


でもそろそろ水を張るのかな。今日は朝から耕耘機で耕してました。


2013060709.jpg


土の香りと、ほんの少し肥料の香りが漂ってきます。


2013060710.jpg


我が家のカロライナジャスミン、、、まるでメドゥーサの髪のように伸びてます(笑)どうにかしないと。


晩御飯のメニューも決まり、なんだかちょっと気分がのんびり♪


2013060711.jpg


麻阿の写真でも撮りましょう~。


2013060712.jpg


私がのんびりしてるのが嬉しい麻阿。


はしゃいで私を押し倒す!


2013060713.jpg


お腹の上に乗って甘える。かわいいのぉ。


2013060714.jpg


私は↑の麻阿の足を撮りたくて何度もカンでシャッターを押す(笑)


この足に「萌ぇ~~♪」(古っ!)


48歳おばさん、何をしてるやら、、、(爆)






sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//