○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2013/06/13//Thu * 16:28
○巻き巻き



何度も言うけど、今日も暑い!


買い物に行きたいけど、窓を閉め切ったら部屋は暑くなるだろうなぁ。。。でもクーラーをかけて行くほどでもないなぁ~どうしようかな~と、悩んでたら思い出しました。


クールカラーがあった!


2013061303.jpg


でも、中に入れる専用の保冷剤が見当たらない~~。仕方ない。


2013061304.jpg


バンダナに普通の保冷剤を入れて巻き巻き。


な、なんか、、、田舎のおばちゃんみたい~~~(笑)


2013061305.jpg


でもこれ、効き目あり。はぁ~はぁ~が治まります。


そして買い物から帰ってきたら


2013061306.jpg


こ、この格好で笑われたら、余計に田舎のおばちゃんチックだーーー(笑)


2013061307.jpg


でもなんか和むわぁ~♪


そして私もタオルマフラーに保冷剤を仕込み、首に巻き巻き。


2013061308.jpg


田舎のおばちゃん第2号の出来上がり~(笑)


そして梅シロップを仕込みました。


2013061309.jpg


ちゃんと検索したレシピどおりの分量なのですが、、、こんなに砂糖いっぱい使うのぉ~~~?(驚)


ちょっと怖いわぁ。


でも使ってる砂糖が甜菜糖というのが、ちょっとした気休めになります。






sen2013.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
