○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2013/06/14//Fri * 18:01
○スニーカー




少し前、欲しかったけど手に入らなかったコンバースのインヒールスニーカー。


チビで足が短い私には、普通のスニーカーは似合わない~~~!少しでも誤魔化したい(笑)


けど、手に入らなかった物は諦めないと。。。。


で、代わりに手に入れたのが


2013061401.jpg


マーガレットハウエルとコンバースのコラボスニーカー♪


インヒールではないけれど、ほんの少しソールに厚みがあるので、地面をペタペタ歩いてる感は無し!


足当たりも違和感無し。布地も柔らか。


ヒモも丸ヒモと平ヒモの2つ付いてます。お得~♪


意外とこんな私でも大丈夫。だから、誰でも大丈夫(笑)


色違いで黒、ブルーが出ています。全色欲しいくらいです。マジで。





sen2013.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//